NEWS&INFORMATIONブログ

出前授業

ご縁があり、安芸第一小学校へ出前授業にお伺いしました。

 

前半は災害復旧学習(レトロゲーム調のスライドが好評で嬉)

皆真剣に聞いてくれていました。

後半は本町倉庫に移動して、重機操作体験学習

乗る前はちょっと怖そう、難しそう…だったけれど、

皆楽しそうで本当によかったです。

チーム対決も大変盛り上がりました!

記念撮影!

後日お礼の文集をいただきました…!

 

「皆さまの日々の仕事が私たちの当たり前の生活につながっている、ということを思うと感謝しきれません。」

「体験学習は初めての事ばかりで難しかったけど、この経験を忘れずにこれからももっと色々な事にチャレンジしてみようと思いました。」

 

日々の励みになります。皆さんと良い経験を共有できてうれしいです。

ありがとうございました!